うわービックリマーク
もう、桜が咲いてる🌸


朝の散歩も厚着することもなくなり
春はもうすぐそこですね。



春の陽気にウトウトしているリラックマ
去勢手術を受けました。

術後に必要になるかもって思い
エリザベスカラー各種を引っ張り出して
試しにつけてみたのですが
暴れてまともに装着できずにやり




麻酔が効いているうちに
付けて貰えば良いかって思って
エリザベスカラー各種を持参して病院へGO

しかーし❗️
麻酔が残っているうちに
エリザベスカラーを付けたのに
やっぱり暴れたそうで
エリカラ無しで帰ってきました。

あちゃーΣ(゚д゚lll)リラックマの
落ち込み具合がハンパないえー?
ドヨヨーンショボーン





先生が抜糸も必要ない糸で
綺麗に縫合していただいたので
傷を気にすることなく
術後を安定して経過できました。

うららさんとは相変わらずの
全力でプロレスをする間柄

リラックマ
犬猫多頭飼いOK

絶賛家族募集中






ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコがずっとの家族を探しています。