今日はですねぇ
こつぶちゃんに会いに行きました。
正式譲渡のお申出をいただいていたのですが
私の都合で手続きが終わっていませんでしたので
こつぶ邸にお邪魔させていただきました。

こつぶ〜ーーーーー
相変わらずちっちゃくて可愛い😍



そして、本日は付き添いに
うららさんも同伴いたしました。



あーん、可愛いツーショット💕



うららさんはファンヒーターの暖かさが
気に入ったようです。



主役そっちのけで寛ぐうららさん
こつぶちゃんは遊んで欲しいのに
全く取りってもらえなくて呆然😅



結局2人で寝る💤
リビングに暖かい陽が差し込んで
最高に気持ちの良い空間

ワンコが快適に暮らせるように
設計されたお家なんだそうです。
凄いっビックリマークビックリマーク



お庭はプチドッグラン
素敵すぎドキドキ



こつぶちゃん、最高に幸せになりましたラブラブラブラブラブラブ






ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコが、ずっとの家族を探しています。