トライアル中のここちゃん
パパさん大好きっ子になりました爆笑




『パパさんのお腹の上、気持ちいいでちぐぅぐぅ
良かったね、ここちゃん。
でも、パパさんのお腹の上は
蓮ちゃんの定位置だったのだけど💦





蓮ちゃん、チーンえーんえーんえーん
‥蓮ちゃん、ゴメン🙏




ここちゃんは甘えているだけではなくて
ちゃんと健康管理もしてもらっています。
週2回の皮下点滴はもちろん
歯磨きもしっかりと。
ここちゃんは歯磨きが嫌いですが
根気よくケアをしていただいています。



そして、ダンスの練習も🎶
これ、ムーンウォークに見えませんかはてなマークはてなマークはてなマーク
わたし的にはツボなんだけどなぁゲラゲラ




ここちゃん、トライアル順調です。






ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコが、、ずっとの家族を探しています。