「誰がいようとあたちが寝るって決めた場所には
必ず行くんだから、あたち。」
と、長老猫のノーラさんが寝ているところに
突撃して割り込むここちゃん



あのね、ここちゃん、
今日はね、お昼寝の時間だけど
病院に行きますのよ。
「えー、意味わかんないちー💢」



「ホントにもう、やんなっちゃうわ。
こうなったら寸暇を惜しんで寝てやるんだからぐぅぐぅ



ここちゃん‥はてなマークはてなマークはてなマーク
血液検査待ちの間に本気寝するか、普通‥




と、マイペースな眠り姫のここちゃんが 
向かった先は‥



次回に続く‥




ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコが、ずっの家族を探しています。