こつぶちゃんがトライアルに行った
翌日にやってきたこの子は
またもや、フレンチブルの女の子
繁殖犬だった『うらら』さん




推定年齢は5歳以上8歳くらいまでかなぁ
うちの猫'sが煽るもんだから
最初はオラオラーっと
ゲージの中で騒いでいたけど



ゲージから出すと甘えんぼさん


今まで、人の温もりなんて
知らなかったはずなのに
グイグイ甘えて来ます。




もう一つのお楽しみがベッド
ワンコ用ではなく
ニンゲン用のベッド

もう、腑抜けのように寝ています。



猫さんとも大丈夫になりました。


うららはこれから避妊手術をして、
ずっとの家族を探します。



写メを撮ろうと思ったら
びっくりして起きちゃった😅
うららー、ベロ、しまいなさーい爆笑




ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコがずっとの家族を探しています。