ブログをお休みしている間に
この子がやって来ました。



飛雄ちゃん命名のフレブルの『こつぶ』ちゃん
そして、またもや引き出し&預かりしてもらって
やって来ました体重7kgの小柄な女の子

体重5kgのポメラニアンミックスの
熊五郎と比べてもそんなに体格差なし。



猫とも問題なーし。



お散歩、問題なーし。




誰にでも体当たりして
喜びを爆発させる愛嬌抜群のこつぶちゃん
病院の待合室でも人気者


実は今年に入ってすぐにフレブルの女の子を
亡くされたお家の方と面会いたしまして
即、トライアル開始

トライアルもすんなり済んで
正式譲渡になりました!



代々フレブルと暮らしておられるご家族なので
フレブルのことに詳しくて
この子は気道が狭そうだから
鼻翼を広げる手術だけではなくて
軟口蓋を切除する手術も必要かもしれないと
教えていただきました。
手術の費用も中々のお値段でしたが
この子に必要な事は全てしていただける
素敵なご家族なので、安心してお任せできます。

鼻ぺちゃさん達はそんな手術も必要なのですね。


そして、こつぶちゃんの後ろにいる
怪しい影のお話は次の機会に‥



ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコがずっとの家族を探しています。