どうでもいい話なんですけど
今日、携帯を機種変したんですよ。

バッテリーの減りも早くなったので
そろそろ替え時かなーっと思って。

毎度なんですけど
携帯音痴の私は
ショップの人が何を言っているのか
ついていくのが必死

頑張って、辛抱して
何とか機種変を終え
LINEとFacebookとInstagramと
Amebaを繋ぎましたが
まだ、Twitterは繋がっていません。

もう、機種変の度に
苦労するのを何とかしたい‥

あら、そこのあなた。
IDとパスワードをメモっておけば
いいじゃんて言いました❓

そんな、マメな性格なら
毎度苦労は致しませんのです、はい。

でも、今回でやっぱりやらなくちゃって
思いましたので、次の機種変更までには
IDとパスワードをメモりたいと思います。

と、どうでもいいお話しでした。



そして、ノア君の放牧訓練は
順調と言えば順調

放牧するとちょっと探検して
すぐお膝に上がってきます。

名前を呼べば
いそいそとやって来ます。



こんな、しっぽプリプリなのに
ちょっと触り方が気に入らないと
ガゥ〜って言うんですよプンプン

ツンデレ、ノア君。
テレビの音が大きいのでので
音量注意です。



まあ、気長に頑張りまーすニコニコ





ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコが、ずっとの家族を探しています。