ここちゃんがご飯の匂いに気がついて
起動しました爆笑
寝起きのここちゃん、かわゆしラブ





しかーしビックリマーク
そこは、やはり鈍臭さ
歴代No. 1のここちゃん

あのー、キッチンはこちらでーす。
そちらは洗面所でーす。



そして、さらに遠ざかるゲラゲラ

もしもーし。
あなたは猟犬の血は
引いていないのですかぁ!?

特別出演の仲良しコンビは
リバーとリラックマ



あ、戻ってきたニコニコ
でも、ご飯の位置は特定できず
お腹空いたーっとアピール



同じダックスで目が見えなかったメルシーは
匂いの元を的確に探し当てたのに
ここちゃんは目の前に置いたご飯を
探すのに時間がかかります
っていうか、
誘導しないと辿りつきません笑い泣き




そんなこんなで
毎日笑わせてくれるここちゃんは
絶賛家族募集中




ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコが、ずっとの家族を募集しています。