この二人、本当によく一緒にいます。
年齢も近いし、男の子同士で
遊び方も似ているので
気が合うのでしょうね。



二人は誰かと言うと
すっかり大きくなったリバー君と
1ヶ月くらいに保護した
リラックマ君です。

時々ブログの写真に登場していたものの
紹介をしていませんでした。

なんでリラックマかと言うと
ほら、体の模様がクマの顔🧸

クマって名前にすると
うちの熊五郎と被って
ややこしくなるので
リラックマになりました。



リラックマは年明けに
トライアル予定です。

希望者様には
猫は仲の良い二匹の方が
飼いやすいですよ、と伝えて
リバーといっしょに迎えてもらうことを
検討してもらっています。




可愛いなぁ💕




リバーもすっかりお兄ちゃんになって
リラックマの面倒をみてあげています。




反対に面倒をみてもらってることも
度々あるけど💦




二人ともまだ子猫だもの。
二人一緒に迎えてもらえるといいね。







ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコが、ずっとの家族を探しています。