さてさて、我が家に来て
一週間が経ったこころさん

飛雄ちゃんが言っていた通り
基本寝てます😄


フワフワすっぽりベッドがお気に入りで
寝てますぐぅぐぅ



陽が登ると窓側の日向に移動して寝てますDASH!DASH!DASH!



うちに来てから一度もワンという
吠え声を聞いていません。
吠えることはあるのか?

そんな、こころさん
リードで散歩しようにも
動かないか、その場をグルグルなので
今日は囲いのある小さな公園に来ました。





動いてる、動いてるウシシ
目が見えないこともあるけど
シニアはこのゆっくりとした動きがいいね👍





オヤツを探すこころさん
光は感じているけど
物の形を認識はできていないみたい。
 
それでも、わたしを探して
やってくるこころさん



仮母さん、みっけ!


ゆっくり体調を整えて
幸せを掴もうね、こころさんビックリマーク




ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコがずっとのお家を探しています。