朝の散歩で柿を発見したけんけん
ちょっとへっぴり腰ながら
怪しいものでない事を確認

逃げないで確認できたね。
お利口ちゃん。



けんけんさぁ、
何でそんなに小さなベッドで寝ているの❓


両側に大きなベッドがあるのですけどはてなマーク



そんなけんけんですが
トライアルに入ります。

希望者様のご自宅にお伺いをして
ゲージを組み立てたら
早速、籠城するけんけん



まあ。想定内ウシシ

この後、みんなでお散歩に行って
お散歩中の注意事項等をお話ししました。



初めて飼う犬を保護犬から迎えてくださる
素敵なご家族

けんけん、頑張るんだよ。
ご家族の皆様が
あなたと家族になる事を
望んでくださっているんだからね。


けんけん、トライアル開始です!


帰りにお土産をいただきました。
今日はひまわりの種が乗っている
スペシャルスモークベーグルを
いただきましたが
マジ美味しいベーグル
ほっぺたが落ちます。

スコーンもいただいたので
今日はおやつにいただきます🍪

ありがとうございます😊



ハッピースマイルでは、ずっとの家族を探しているワンコニャンコが沢山います。