楽しかったフェスティバル
けんけんは面会を兼ねての参加でした。

未来のご家族に気に入ってもらい
さぁって時に、嘔吐が止まらず
夜間診療をしている動物病院に
駆け込むけんけんガーン
急性腎不全を起こしていました。
原因は不明ですが
連日、点滴に通います。


お家に帰ってからも
元気のないけんけん

食欲もなくて600gも痩せてしまいました。



5日目の日にやっと腎機能が正常値にビックリマーク
目ヂカラが戻って一安心
頑張ったね、けんけん。



お散歩も元気にしゅっぱーつ🚶‍♀️
わかります❓
以前と違って尻尾が上がって
散歩ができるようになったんです!

けんけんは9日にトライアルに行きます!!





リーベドッグスクールの多田様より
ドッグフードのご支援をいただきました。
ありがとうございます😊
保護っ子達にたんまり食べてもらいますね。



トライアルの報告は
まだありましておねがい 
それは、また後ほどご報告致しますねウインク



ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコが、ずっとの家族を探しています。

https://fukuokahappysmile.web.fc2.com/bosyu/catdog.html