サボったなぁ
だいぶんサボったなぁ

色々書かなきゃいけないことが
溜まってるなぁ


て、ことで真面目にブログ書きます。


さて、やって来ました古賀サービスエリア
ここはドッグランもあって
ワンコ連れが休憩するにはいいね👍

熊五郎とアゲハを放牧



生まれて初めてであろうドッグランで
アゲハがなんだか嬉しそうニコ


でも、今日はアゲハの話ではなくて


この人を迎えに来ました。


この人ね。
ハッピースマイルのブログに
登場していたこの人ね。

千葉県の多頭崩壊から
なおみさんが受け取ったうちの一人
けんけんを迎えにビックリマーク


なおみさんが預かってくれていて
今日から我が家に移動です。

けんけん、よろしくね。


歩かないけどゲラゲラ


笑うと前歯でるけど


幸せになろうね!





ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコが、ずっとの家族を探しています。