みろく様はお散歩が大好き
僧帽弁閉鎖不全がありますけど、それがなにか❓ってくらい元気に歩きます。
先生からもお散歩は問題ないって言われてますからね。
お散歩、ルンタッター♫




お散歩はご近所に怪しい匂いがないか、確認するパトロールでもあります!

怪しい匂いには僕の匂いをつけておきます。


ここも怪しい!
この後、私からマーキング後に水をかけられ、みろく様の匂いは消されるのでした(^_^;)


うんちは土があるところがお気に入り
お食事中の方はごめんなさい🙏


そんなみろく様
お散歩の行き先にはこだわりがあるようで
行き先に納得がいかないと「いやいやえん」をします。


みろく様の言う通りに行くか、ギュイーンとリードを引っ張られるかは、ニンゲンの時間の余裕次第です。
この日はギュイーンでした。
みろく様、ごめんなさい🙇‍♀️


みろく様、絶賛家族募集中
心臓のケアを続けてくださる方
みろく様の癒しパワーをご体感ください!




ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコがずっとの家族を探しています。