さてさて、今日は福岡県福津市へGO車

お供にうちの面々も



って、みんな乗車するなり寝とるやないかい!
車が第2のお家みたいになっているうちっ子達。

あいにくの雨模様だけど
みんなの命を預かってっているから、
安全運転で行くね。


でも、福岡に入ったら晴れてる☀️
毎月第三日曜日に譲渡会が開催されています。

そこで我らがハッピースマイル代表のなおみさんと待ち合わせ↓

息子さんがインフルエンザの為、人との接触を避けて外からご面会(笑)
なおみさん、ありがとうございました😊


さて、アニマルスターフィールドで待ち合わせた目的は



多頭飼育崩壊のマルチーズの受け取り。
キャリーもゲージも慣れてないらしく、
ずっと吠えている( ̄◇ ̄;)
はいはい、もう少し我慢してくださいな。


希望者さんがいるので、来週あたり面会。
気に入って貰えばそのまま、トライアル。


とりあえずの名前は何にしようかなぁ❓


ハッピースマイルでは、たくさんの子がずっとのお家をさがしています。