晴天の良き日にやって来ました。


二人いるけど上の子が我が家へ、下の子は違うおうちにトライアルへ。幸せになるんだよ。お嬢。
はるばる届けてくれてありがとう、飛雄ちゃん❤️

うちに来た子は公園に繋がれて遺棄され、センターで2ヶ月も頑張っていたシニアの女の子。
12月のクリスマスの季節だし、ネーミングセンス全くないし、そして、メルシー亡き後にきたダックスの女の子だし。
仮の名前を「ベル」にしました。 

ジングルベール🔔♬
お散歩も上手に出来る。


ハウスって言うとトコトコとベッドに戻る。

犬にも猫にもフレンドリーなベル。

ちょっとうちでゆっくりしたら、ずっとの家族を見つけようね。今はゆっくりお休み。