草介さん


草介さーん


ま、いっか。

今日は草介さんのずっとの家族が出来る記念の日


ほーら、優しいお母さんが迎えに来てくれたよ。

あなたを見つけて、あなたを可愛いと言ってくれて、シニアであることも、フィラリアが陽性であることも、目が見えなくて、耳も聞こえなくて、色んなことも全て受け入れて、あなたを家族にって言ってくれたお母さんだよ。


こんな事ってあるんだなー。
草介さんはうちで看取りのつもりで迎えたのに。
是非引き取りたいと目が飛び出るくらいびっくりりした話。
ミラクルボーイ、草介。

あなたを草むらに捨てた飼い主を鼻で笑っていいよ。ぼくはこのお母さんと会うためにちょっと冒険したんだって言ってやりなよ。

草介さんは奏君として、これから幸せに生きていきます。


ありがとう、奏君。
幸せにね。