目も開かないうちに保護されたかぶ君。ミルクママにたっぷりのミルクと愛情を貰って健やかに大きくなった。我が家に移動する時にミルクママが付けてくれた首輪も、ブカブカだったのが、今ではちょうどいいサイズに。
{4B431742-C394-45D0-9C66-AF33A859F6AE:01}

小さな頃から一緒に過ごして、我が家に来る時も一緒だったぬいぐるみのらぶちゃんは、最近は置いてきぼり。
動きが激しくなってニャンモックから墜落していることもあせる
{942380CA-EDE0-4A27-B6F7-7D4250BDDB48:01}

いいんだ、いいんだ。らぶちゃんはまた戻しておくから。元気でいっぱい遊んでおくれ。
{3F1A5627-4B95-4428-B3F0-7017DC5FE1DF:01}

かぶ君は新しい家族を探しています。

では、かぶ君のスペシャルショットをどうぞラブラブ
{96CB8421-5DD6-4F53-8949-B42C28617C42:01}
あ~、可愛い過ぎて心臓に悪いわ恋の矢恋の矢恋の矢