アメコカミックス❓のリアちゃんをお預かり。目的は猫に対する反応チェック。
{AF8282E1-44D3-44A3-966B-9DF9C9A1ED3F:01}
家に着いて、まず先住犬との相性チェック。口うるさいコーギーのおばちゃんにガウられても口ごたえすることも無く、身を引きクリア。クロにいたっては、若い女子の出現にウハウハ状態。
{7D89E2F2-DFC5-4C7E-984F-9A7CC6A43EF9:01}

{C818F73F-1118-4C93-AE17-BE05A70160D3:01}
猫との相性は…
人の声が届く子のようなので、いきなりフリーにしてみる。
{4650F13B-3EBB-40AA-B5BF-08F066E99F4B:01}

{081023A6-6A28-4EDA-91B4-7FD415567256:01}

猫の遊びに乗ったりして、なかなかの良い反応ビックリマーク
ただし、プレイドライブは高めなので、走る猫は追いかけるみたい。攻撃性は全く無し。
トムネコはワザワザ何度もリアの目の前に行っては走り出して誘ってるし叫び
トム君ネコはこの子↓

『追いかけるな❗️』を教えますか。
{14ED4AAE-15C4-4BEA-BE9F-F766789F9FF8:01}

…スリッパ噛むなも教えるかな