昨日の夜、腹痛で来院した小学生の男の子
 
結局、便秘ってことで浣腸することになり、ご両親に医師より説明。
 
まさにお尻の穴にチューブの先を入れんとする時、
『カンチョーしたら、僕、どうなるの豹柄おばさんのひとり言-ao_hatena.gif』と、患児。
そうよね、あなたに浣腸って何か説明してなかったわね豹柄おばさんのひとり言-decogirl_emoji10.gif
 
お尻に管を入れて、水みたいな薬がはいること、その時、ちょっと気持ち悪い感じがすること、そして大事なポイント「とっても、う○ちがしたくなるけど、できたら百、数えるまで出さないで」って言って、薬液注入。その後、高速でイ~チ、ニ~のカウントコール豹柄おばさんのひとり言-M_01_30_10_06001989.gifかわいい豹柄おばさんのひとり言-M_26_30_10_13007807.gif
 
めでたく、大量にう豹柄おばさんのひとり言-M_26_30_10_13007156.gifちがありました。
 
不安な気持ちにさせてごめんね。主役はあなたなのにね。
おばさん、反省してます。
豹柄おばさんのひとり言-M_01_10_02_01015446.gif