ダイワ社製ベイトリールのサードパーティ製品の続き。

 

 

これまでサードパーティ社製スプールを拒んで来たダイワ。

 

 

 

 

それが、...

 

 

何とKTFさんでダイワ社製シャロースプールの開発が進んでいるんだとか!


 

 

しかも、Steez SV TWを始め色々な機種らしいですよ。

 

KAHENを積んだシャロースプールの開発が進行していて、

 

春にはリリース予定なのだとか。

 

 

 

 

.......と思ったら、発売&即完売ですよ!!!

 

 

 

 

これはダイワ公認の製品と考えて間違いないでしょう。

 

やっと、一部のサードパーティーに門戸を解放と言う事ですな!!

 

 

 

 

2018フィッシングショーで

 

ダイワからベイトフィネススプールが出ませんでしたが、

 

こんなモノがあったら良いなと言う事で、

 

次のダイワのベイトフィネスリール新製品はTWS第3世代を積んだSS Airかな??

 

と思いました。

 

正にその思いを実現してしまうKAHENスプール。

 

 

 

 

値段はKAHENシステム部品の分、ちょっとお高い13880円。

 

しかし、この値段なら買いでしょう〜 ってのが、

 

購入したアングラーの見解なのでしょう、

 

発売&即完売ですからね。

 

 

 

やってくれますね、KTFさん。

 

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

 

まあ、私は関係ありませんけどね。

 

(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村