3~4ヶ月の短期企画のつもりで始めた当ブログ。

 

 

ここの最初の主旨は管釣り大会の放流取りにベイトタックルの導入の是非を検証する事。

 

 

 

既に企画終了の筈が、予定外に更新を続けています。

 

さて、何時まで続くのやら。

 

 

 

ところで、ブログ村のバーナーをつけてみました。

 

 

私も新着記事のチェックに利用しています。

 

ブログ記事にリンクが貼ってあると、更新チェックがしやすいんですよね。

 

 

何回かトライしていたんですが、バーナーの張り方が分からなかったんです。

 

簡単なことですが、やっとやり方が理解出来ました。

 

ちゃんと解説は読まないと駄目ですね。

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村