転出届
こんにちはー!!!最近更新頻度が高めな、兵藤レオです*\(^o^)/*今、転出届を取りに来てます !というのも、江東区から現在の品川区に引っ越しをして、2年以上転入手続きをしていませんでした(^^;;笑なので、住所が浮いた状態で住民票が出せない状態でしたー!もっと早く手続きしとけよ!って話ですが、極度の面倒くさがり屋の僕はなかなか動けませんでした。。やるときはやる。やらないときはやらない。が僕のモットーなのかもしれません( ・∇・)笑近頃はコロナウィルスにインフルエンザと流行してますが、皆さんも体調管理には気をつけてください♪♪ではでは☆