こんばんわ☪︎⋆。˚✩
まいまい🎀です


いつも Twitter見てくれて 
嬉しい言葉や 優しいコメントなど 
たくさんありがとうございますドキドキ
いつも癒され、勇気づけられてます!!

たくさんの方に 応援してもらって 
心から ありがとうの気持ちで いっぱいです♡
感謝 感謝です。ありがとう🥰

と〜っても遅くなっちゃったけど
良かったら見てくださいラブラブ



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

ドキドキ まーくんへ ドキドキ

猫耳ヤバいくらい 最高でした?!
嬉しいコメントありがと~ですおねがい

学校より 塾の授業の方が楽しいから
勉強‪頑張ってるよ

事務所の事 ㊙️だから、聞かれた時の対応
家で決めておかないとねあせる
まーくんの言うように 基本 堂々としときます❣️

まいの声動画、良かったですか♡
まいも まーくんのコメントに 元気もらえてるよ✨
また 会っておしゃべりしたいです!

石原さとみさん薬剤師コーデ✨
この日は たまたま暑いから ヘアスタイル 
お団子にしてくれて思いついた写真だよビックリマーク

メルカリ出品 売れると楽しいね、ママと一緒に
発送手続きして、暑いから 郵便局に持っていくのは
 パパの担当アセアセ

TikTokは 練習してるけど、事務所㊙️だから、
今のところ公開出来ず汗残念…

お休みで お出かけする時は メイクしてるよ!
ママに 時々小6なのに 気持ち悪いって言われるけどダウン
そんなの気にしない!!

ハロハワユ💃メロディーとか可愛い感じして、練習してみたよ音譜
まーくんに こんなに感動してもらえて、
まいは 幸せだよラブラブ
スカート めちゃくちゃ可愛いでしょ❣️
ママ色違いで もう1つ買うか お店でめちゃ悩んでて
買わなかったけど、買えば良かったなって言ってたwww

本当に綺麗な横顔…って 
照れるけど、褒め言葉は 何度聞いても嬉しいです🥰
ママの時代も まーくんと同じで クーラーとかなかったらしいあせる
神奈川県には スイパラ少ないんだね( ; ᯅ ; `)

ブログの保存、今回すごーく大切な事分かったよ。
これからは 気をつけよう(ˊᵕˋ; )💦

修学旅行、塾の友達は 代わりにUSJに
行くとか聞いたけど、まいの学校は 今は代わりは無いみたい。USJも ホントは他校には㊙️だったらしい😱

たまに お姉さんコーデで登校するよ!
前日の夜の気分で決めるの
まーくんも、おみやげ買って忘れたことあるんだねガーンまいも、実は似たような事あるよ
カフェに買った物忘れて、思い出して取りに戻ったら もう無かったという悲しい結果アセアセ
それからは、気をつけてまーす🙋‍♀️

スイートの中にも クールでカッコ良い…
嬉しいコメントですね♡
どんな風に 顔変わっていくのか 自分でも楽しみです!

修学旅行、5年の時から色々と計画立ててたのに、まだ納得出来てないです汗
中止の代わりに どこか行くことになりました。泊まりではないみたいだけど…あせる
コロナで色々予定が中止された分 何か良い事が起こりますように…音譜

まいの身長は ぐんぐん伸びてるよ~~~
ママは 165cmって聞いてるから それくらいまでは伸びるかな♡
バランスの良い食事に、充分な睡眠…うーん、頑張らなきゃダメだね。寝不足続きだぁ汗


ドキドキ よっちさんへ ドキドキ

塾は 楽しいから、勉強頑張ってるよ!

まいって、まぁまぁ学校では目立ってます…
周りの友達との服装が違うから 余計かもしれない💦

よっちさんの言う通り、まいは 少食なので、
先生🙋‍♀️おかわりは毎度少なめでよろしくでーす✌️

普段声の、動画に手が写ってたのは よっちさんの指摘で気付いたよアセアセ
 犯人は 妹でした~~~

まいは 愛のスコールで好きな味は 
普通のノーマル味?!のが好きです♡
でも、全部美味しいから決められな〜い!!

女優さんを真似たコーデは 当たり✨
石原さとみさんでーす❣️

お洋服は 何着くらい?との質問…🤔
結構な数あるなぁ、もうクローゼット 入り切らなくなってきた感じ😵

お出かけ私服コーデ、最近は こんな感じが好きかなぁ、ブラウスやワンピース 全てお気に入りです!

メルカリで、結構売れたみたい~
ホント 家族で役割分担作業です!
パパが発送担当だから、1日に何回か郵便局行ったりしてたなぁ

ハロハワユ💃レベルアップしてましたか?!
嬉しいです♡ ダンスコーデ スカート 
めちゃくちゃcuteで 良いでしょビックリマーク

ブログ消えて ショックだったよ~
お返事は ゆっくりで大丈夫だからねって言葉に 癒されました♡
次からは 下書き保存しっかりやっておきます!



ドキドキ 優勝(ニュース)さんへ ドキドキ

7月の4連休は、いとこと過ごして凄く楽しかったよ✌️
モテモテとかではないけれど、学年では周りと違う服装で登校してる事で目立ってるなぁ😅

毎日暑いですよね~😵
優勝(ニュース)さんの、いつもの明日も頑張ってねって言葉、ホント良いですね♡

女優さんを真似たコーデは石原さとみさんで当たりー❣️
入院したら、優しく神対応しますよ(笑)

メルカリでは、妹のおもちゃだったり絵本とか
ママのやパパのも ホント色々出してて、
知らない間に めっちゃ売れてて ビックリ😱

TikTokは 練習してるけど、事務所㊙️だから、
アカウント作って公開せずに、Twitterにのみ出す方法ないのかな?
そんな方法あるなら 是非知りたいところです!

ブログ消えて、ショックだった~
うっかり誤操作ゲッソリこれから 十分に気をつけます!

修学旅行中止の代わりに どこか行くことになりました。泊まりではないみたいだけど…あせる

8.28誕生日おめでとうございます🥳👏🎉
お祝い何かありました~!?♡



ドキドキ オショウtype Rさんへ ドキドキ

最近ブログが変わったみたいで見てもらえて良かった~、こちらこそありがとうございます❣️
動くまいまいも 時々ツイートしていこうかなと思ってます🥰また見て下さいね♡

お出かけコーデで登校してるの まい以外見ないなぁ~
空気感、確かに 所属してから 随分変わったかもしれないな~

学校での給食 体育の後は 少食のまいでも さすがにお腹空いて おかわりするなぁ~、もともと昔からあまり食べれなくて…まいの胃袋は 小さいみたい汗汗
よくお腹もこわしちゃうしゲッソリ
ハヤシライスの発祥地って どこだろ~🤔

いつも、まいのツイート 可愛い写真って言ってもらえて、ホント嬉しい❣️まいの方こそ、いつもコメントしてくれて ありがとう✨です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

愛のスコール、見つけたら 買っちゃいます❣️
中身スコールだけど、外見スコールでないラベルの100円自販機ジュースも 時々買うよ✌️

オショウさんも、暑さで倒れないように 気をつけて下さいね❣️まいも 注意しまーす😉ありがとう♡

アンサングシンデレラ 西野七瀬さんも 可愛いですね♡次は あなたの番です📺で見てました!

可愛い画像ありがとう といつもコメントくれますね🥰
まいの方こそ、いつも応援してもらってコメントしてもらえて、ありがとう♡

ハロハワユ💃 高評価ありがとうございます!
ライブで見て貰える曲 頑張って練習しますね♡

ブログ消えて、ショック半端なかったです!
ちゃんと待ってるから大丈夫って言葉に 癒されました♡

修学旅行中止の代わりに どこか行くことになりました。泊まりではないみたいだけど…あせる
仕方ないけど、仕方なくない💦ホントそうです!
悔いが残らないよう、またまたオシャレして学校行っくぞーっビックリマーク(笑)

今 リュック登校なのは、ランドセルだけでも十分重いし、背中大汗になるからじゃないかなあせる



ドキドキ ヤッシーさんへ ドキドキ

新しくブログが変わったみたいで~、見て貰えて良かったです♡こちらこそ、ありがとうございます✨

1学期の給食先生は、おつとめ終了です!
また 2学期から頑張りま〜す✌️

皆には 一応 秘密にしておこうって 最初に決めて所属したんです。イジメられたりとか 何かあったら嫌だなと思って…。
なので、TikTok練習してるけど、アカウント作れないし、作れなくても 動画をTwitterと共有出来る方法がないものかなぁ

漫画は2種類とも 読んでてドキドキする内容だよ♡
ヤッシーさんと会えるイベント…今年はコロナで大変な状況だから あるかなぁ🤔あると いいな✨
年末までに1度でも イベント呼ばれたら嬉しいな♡

断捨離って言葉は、いつもYouTubeでメイク用品の断捨離する動画を見てて知った言葉だよ!
大阪弁ですか~、パパに標準語と関西弁と混じってるって言われた事あるなぁ。
仲良しの友達が 静岡から引越してきた子だからか、イントネーションが時々おかしいってのも言われた~
呼ぶ時に ねーねー や、語尾にそうだよねーとか言うのが、関西は言わないってママ言ってたな~えー

激安自販機は 大阪だけなんですか?
何が出てくるか分からない自販機もあるなんて初めて聞きました~
まだ出会ってないなぁ、その自販機見てみたい!

夏休みの定番ですね、感想文に自由研究
どっちも苦手ですあせる
今年は2週間しか休みないから 家庭科の宿題しか出なかったよ✌️

女優さん真似たコーデ、美女先生なんて とんでもないですよ💦
毎日通院 いいですよ~
ヤッシーさん大歓迎です(笑)
まいのツイートが元気薬って ホントに嬉しいコメントです、ありがとうございます♡
まいのTwitterを 待ってくれてる人がいるなんて、
1つ夢が叶っちゃいました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

まいの洋服は お気に入りばかりなんだよねー
着れなくなったら妹へまわってるかな~

TikTokは 練習してるけど、事務所㊙️だから、
アカウント作って公開せずに、Twitterにのみ出すって方法あるなら 是非知りたいんだけどなぁ…🤔

お出かけして トイストーリーキャラのは コスメだよ!
誕生日に欲しい物、コスメが多いんだ?!
まいのママは まだ早いって認めてないから
洋服とかは買ってくれるけど、コスメは自分👛からなんだよね汗 これは 仕方ないね

お出かけ私服コーデ、最近は こんな感じが好きかなぁ、ブラウスやワンピース 全て似たような物が多いかも(笑)

断捨離 出品は、順調に売れてるみたいアップ
お盆休み中、パパが発送に忙しかったよ!

ハロハワユ💃 高得点ありがとうございます!
断捨離で綺麗になった部屋で、この動画前に買ったスカートで、めちゃくちゃ可愛いデザインでお気に入りです♡

この暑さで20年の冷蔵庫まで😱
毎年暑さが増してる感じする~~~💦
学校でもマスクしたままだから、肌も荒れてきたりでホント参ってます汗
デザート食べに行った時に チラっと写ってるのは妹だよ!まいとは おめめと顔の輪郭が違うだけで、他のパーツは全部同じやねって ママがよく言ってるよDASH!

アメブロが消えやすい!?初めて聞きました( °_° )
これから 十分に気をつけます!
コメント返事 楽しみにしてくれてるなんて、涙が出そう…嬉しい お言葉ありがとう♡

コロナのバカ…そうだ!楽しみにしてた修学旅行返してよ~って叫びたい!
まいの所は、広島の原爆ドーム見て、帰りに姫路セントラルパークの予定だったよビックリマーク

朝ツイートに仕事頑張れそうって 嬉しすぎコメントありがとうございます!
朝に時間ある時 ツイートしますね♡

妹なしの2人でお出かけは 最高です!
まいが可愛いから?ママも買いすぎちゃうのかな~そうなのかなぁ~どうだろ🤔💭

ママとお出かけで、ご飯少なめデザート多めかなポーン
まいは 1回で食べる量が少ないようで、胃袋が小さいみたい💦炭酸ジュース飲んだら ご飯入らない感じなんですよね~~~あせる
🌹バックプリントTシャツ📷Twitter、登校コーデですよ!後ろに絵が書いてるのってオシャレ✨

まいの学校は私服で猛暑過ぎるからと、今年初めてリュック登校OKで 置き勉OKとなったんですよ~!