続きでーす♡♡



ドキドキ キチジョージ📷さんへ ドキドキ
猫耳コーデとお出かけコーデで登校 可愛い衣装
まいのお気に入りの服達です♡
塾は 楽しいから、勉強頑張ってまーす!

大人っぽいコーデで登校してるの、まいだけだから
そりゃ勘づかれてしまいますねあせる
6年では 実は目立ってます汗服装が違うし、どこで服買ってるの?って タグ見られたりしてます😥

まいのこんな声でも、良いね♡って思ってもらえるなら、動画ツイートして、また見て貰おうかな💛

以前の「踊ってみた」素敵でしたかー?
ありがとうございます♡

修学旅行中止、ホント残念ですダウン
代わりに どこか行くことになりました。泊まりではないみたいだけど…あせる

今年暑すぎて、初めてリュック登校OKになったんですよ!
ランドセルまいまいの方が良い感じですか♡!?
また 朝ツイートしますね❤︎‬"


ドキドキトーマスさんへドキドキ

可愛いし、オシャレって 嬉しい言葉 ありがとう♡
今回 ホント久しぶりの断捨離で、まいも何となく残しておきたいタイプですねあせる

女優さんに似せた白衣コーデは 
石原さとみさんでーす、当ったり~~!

今回我が家 初めての断捨離でした🤚
まだまだ 幼稚園からの物だったり、片付けが残ってるよ~~~あせる

ハロハワユ💃 ちょっと?前の曲なんですね?
YouTubeで聞いたときに メロディーが気に入って練習しました♡

ブログ消えて ショックだったけど、トーマスさんの
投稿を見てるだけで楽しいから気にせずにってコメント嬉しかったです!

修学旅行中止の代わりに どこか行くことになりました。泊まりではないみたいだけど…あせる

ブログもTwitterでも、写真褒めてくださりありがとうございます!嬉しい♡


ドキドキ 龍雅さんへ ドキドキ

そーなんです、先生だけしか知らないの。
いつか 服装で周りにバレちゃうね、けど週末のお休みだけってのは何だか勿体ない?感じするんだよね~🤔

普段声の動画、コメントもらえて、まいもまた頑張れてます🥰ありがとう♡

ブログ消えて、ショック半端なかったです!
龍雅さんの 焦らずゆっくりで大丈夫よって言葉に 癒されました♡


ドキドキ すく〜るおぶLOCKさんへ ドキドキ

コメントありがとうございます!
また ツイートみてもらえたら嬉しいです❣️


ドキドキ 安藤サトルさんへ ドキドキ

普段声の動画、コメントありがとうございます❣️
まいも 新しくコメントもらえて 毎日頑張れてます🥰
明日も頑張るぞーっておねがい音譜音譜


ドキドキ toshiaki funaneさんへ ドキドキ

女優さんの真似たコーデは、石原さとみさんでーす😊

断捨離で、結構部屋がスッキリして ダンス動画撮れるくらいまで綺麗になりました!


ドキドキトガスさんへ ドキドキ

モデルオーラというか、服装が周りと違いすぎるのがバレちゃいそうなんだろうなぁ🤔

最近 特に暑くなってきてますよね?
マスクしてるから 余計に暑い😵暑さで倒れないように気をつけまーすあせる

ブログ消えて、ショック半端なかったです!
コメントしてくれてましたよ、ありがとうございます音譜返信は ゆっくりで大丈夫だよ〜の言葉に癒されました♡

ママと2人でお出かけして買った漫画は ブログで写真出したハニーレモンソーダだよ♡
他にも 新しいの買ったりしたよ~


ドキドキ korty(コーティー)さんへ ドキドキ

きっと、可愛いからバレちゃう?そうかなぁ~
そんなことないけどなぁ~🤔

修学旅行中止、ホント辛すぎますダウン
5年の時から 友達と色々計画立ててたのに…
コロナ最悪あせる


ドキドキ シャア少佐さんへ ドキドキ

毎日会える同級生男子 うらやましい…ですかぁ!?
そんなことないですよ💦
ブログフォローして下さり ありがとうございます!
嬉しいです!また 書きますね♡
これからも 応援よろしくお願いします!


ドキドキ higasiminataさんへ ドキドキ

コメントありがとうございます!
休み時間が5分になったので、とても大変あせる
勉強頑張ります!
これからも応援よろしくお願いします♡



ドキドキ いちごちゃんぷる ドキドキ

コメントありがとうございます!
ハニレモ良いですよね~何度も読んじゃいます♡
これからも応援よろしくお願いします!


ドキドキ 煩悩具足の讃岐の虎さんへ ドキドキ

お出かけコーデ登校に、美しい…って 嬉しすぎコメントありがとう🥰


ドキドキ sorciakiさんへ ドキドキ

コメントありがとうございます!
デザートは 別腹とよく聞くけれど、まいの場合は
胃袋が小さいみたいで 普段からあまり食べれないんです。2つ下の妹の方が よく食べてるあせる


ドキドキ 大佐さんへ ドキドキ

TikTok練習動画にコメントありがとうございます❣️
またツイートしていくので、見てもらえたら嬉しいです!


ドキドキ えるお~しーけ~(鍵垢)さんへ ドキドキ

可愛いネコさん…嬉しいお言葉♡
女優さんを真似たコーデは石原さとみさんで~~す❣️


ドキドキ 松本あやかの王子様さんへ ドキドキ

普段のまいの声動画 見てくれてコメントありがとうございます♡
まいも コメントもらえて 色々頑張れてます!
また 宜しくお願いします🥰


ドキドキ ちったんさんへ ドキドキ

コメントありがとうございます!
デザート食べに出かけた時のワンピースは、まいもすっごくお気に入りで、もったいなくて まだ1回しか着てないの音譜
黄色の服は久しぶりに着たよ!似合ってましたか~?!
ありがとうございます音譜

登校コーデ、まいみたいな服装 誰もいないですね😅
お気に入りの服を 週末しか着れないなんて もったいないなーと思って 普段に着ちゃおー!と(笑)


ドキドキ たくろーさんへ ドキドキ

コメントありがとうございます!
女優さんを真似たコーデ かわいいって言ってもらえて
嬉しかったです♡
また ツイート見てもらえたら嬉しいです✨


ドキドキ ジップリさんへ ドキドキ

コメントありがとうございます!
生徒の部屋だけ何度もクーラー壊れるなんてホント
おかしすぎますよね💦


ドキドキ kokekappaさんへ ドキドキ

コメントありがとうございます!
職員室だけ、常にクーラー問題なく涼しいなんて、ずるすぎです💦
何とか、熱中症ならず、頑張りました!



ドキドキ トマト🍅さんへ ドキドキ

ダンス動画ツイートに、コメントありがとうございます!これからも 頑張ります🙋‍♀️応援よろしくお願いします♡


ドキドキ としくんプライムさんへ ドキドキ

朝ツイートに、コメントありがとうございます!
これからも また 応援よろしくお願いします♡


ドキドキ 小林優一(やんきち)さんへ ドキドキ

朝ツイートに コメントありがとうございます!
嬉しいです!
また 応援よろしくお願いします♡


ドキドキ あさっちさんへ ドキドキ

寝る前ツイートに コメントありがとうございます!
嬉しいです!
また 応援よろしくお願いします♡


ドキドキ Nao Hikawaさんへ ドキドキ

コメントありがとうございます!
また応援よろしくお願いします♡


ドキドキ とぅーさんさんへ ドキドキ

可愛いってコメント ありがとうございます!
嬉しいです♡
また応援よろしくお願いします!


ドキドキ りんさんへ ドキドキ

コメントありがとうございます!
また応援よろしくお願いします♡







✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

長々と なってしまったけれど、読んでいただき
ホントに ありがとうございました♡

まいペースに更新すると思うけれど、
フォローしてもらえたら すごく嬉しいです♡

これからも 兵藤まい よろしくお願いします☪︎⋆。˚✩

じゃあね~~~✨✨ 

兵藤まい でした🌈♡