こんばんは( ¨̮ )︎︎❤︎︎
兵藤まいですキラキラ

いつも Twitter見てくれて 
嬉しい言葉や 優しいコメントなど 
たくさんありがとうございますドキドキ

いいね♡だけでなく、コメントまでもらえて
ホント嬉しい❤
そして、毎朝学校行く前Twitter見るの
楽しみで頑張れてますウインク

長くなっちゃったので、2回にわけて書きました。
よかったら 読んで下さいラブラブ


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。

★ オショウTypeRさんへ

いつも コメント💌ありがとうございますラブラブ
塾のテスト返ってきたけど、点数はまあまあだった😅

いちごスムージーもおいしかったけど、
ゴロッといちご スタバは、シャーベットになっててめっちゃ甘くて最高だったよ✌️

焼肉と言えば タンですよね✨
お父さんはお腹いっぱい お肉を食べてたから大満足だったみたいウインク

☔にぬれて帰宅した日 心配してくれて
ありがとうございます😊
💃披露できるように頑張ります✨

アルバム写真は一生残るから、
可愛い洋服 こないだのお出かけで買ってもらったから また着て登校しよっ爆笑

応募するのって何回かしていると 当たるんだって、💄の時思ったよキラキラ

宣材写真と今の違いは、メイクでもないかなぁ~
週末にお出かけした時くらいしか
メイクしないからなぁ。平日の写真は ノーメイク😉

ダンスは 1回目のファンミーティングで
踊ってから好きになって やってるよ~💃

ノートまとめは 何となく妹にも ためになるかなって思ってから見やすいようにし始めたかな。
ノートをママに見せた時に 妹にも使えるねって
褒められたから やる気アップした感じ爆笑

お出かけコーデ まいもお気に入りのお洋服✨
褒められて 嬉し~~~い🥰

ミスドのドーナツ、なぜかたまに食べたくなるなる💕
新作ドーナツ おいしかった😉

コリアタウンで 飲んだクマさんフローズン 
色んな味がして おいしかったなぁ✌️
ママと2人だったから 満喫できた😆

毎日のツイートありがとう…この言葉、すごく嬉しかったです!!
こちらこそ、いつも見てくれて ありがとう☺️
ツイート見てくれてるオショウTypeRさんや 皆さんがいるから 頑張れてます

いつも、まいコーデを誉めてくれたり
可愛いいって言葉 たくさんありがとうございます照れ

そうでしょ✨ 関西の娘でしょ〜😎
「何様やねん」の返しに自分でもナイス👍な返事だったと思う爆笑

レースがついたTシャツは、お気に入りなんです〜♥︎

いつも、まいコーデを誉めてくれたり
可愛いいって言葉 たくさんありがとうございます😊

★トーマスさんへ

いつもコメント💌 ありがとうございますラブラブ
イチゴスムージーとっても美味しかったよ😋

日傘で からかわれたりするけど、
クラスの人数少ないからみんな仲良しだよ
心配してくれてありがとう

この時期に100m走るのはしんどかったよ~えーん

ゴロッといちごは、シャーベットになってて
めっちゃ甘くて最高だったよ

マット運動は最初は楽しかったけど
もう二度とゴロゴロ転がるなんて
やりたくないなぁあせる

ノートまとめは ノートをママに見せた時に 
妹にも使えるねって褒められたから
やる気アップした感じ爆笑

トーマスさんと同じく~
ミスドのドーナツ🍩 無性に食べたくなる時ある!!

コリアタウンの食べ歩きは ホントどれもおいしかったなぁ😉

そうそう、男子は給食適当過ぎるよ~💦
まいも苦手な給食メニューあるある!!

いつも、まいコーデを誉めてくれたり
可愛いいって言葉 たくさんありがとうございますニコニコ


★優勝(ニュース)さんへ

いつも コメント💌ありがとうございますラブラブ

イチゴスムージーとっても美味しかった😋
あつ森は やる度に色んな発見があって楽しいよ音譜

100m走 18秒は早いのかなぁ🤔どうなんだろ?💭

ゴロッといちごは、シャーベットになってて
めっちゃ美味しかったなぁ

やっぱり焼肉、最初はタンですよねニコニコ
後 8年でお酒デビュー👏楽しみ~

服装→お姉さん、見た目→小学生ランドセル姿
 変な感じ?ですよね
また おはようTwitterしまーす😆✨

アルバムは一生残るから 大事ですよねおねがい
仕上がり 楽しみ~☺️

マット運動は 最初良かったけど、
終わりはグロッキーで全然楽しくなかった~😭

今年は 2回も懸賞に当たってツイてるなぁ
何回か出してたら、いつかは当たるんだねルンルン

おやすみまーい って言葉 可愛いっ ̫ ‹♡
使わせてもらっちゃお~~~

お出かけコーデは まいもお気に入りの服だよ。
行く時 少しだけ☔だったけど、大丈夫だった✌️

きっと全教科 時間数足りないんだろうけど、
社会ばっか増えるのは ヤダよ~~~

コリアタウンでの食べ歩きは ホントどれもおいしかった~
ママと2人でお出かけだし、こないだ買ってもらった
お気に入りの洋服コーデでだし すごい楽しかった✨

『こんばんまいまい』いいですね👍今度使わせて
もらいます✨
おばあちゃんのとこでは、あまり雨☔は降らなかったよ✌️

いつも、まいコーデを誉めてくれたり
可愛いいって言葉 たくさんありがとうございます☺️


★まーくんへ

いつも コメント💌ありがとうございますラブラブ
ホントに学校の休憩時間短くてトイレもギリギリだよ😅
あの猫ちゃんは指原莉乃ちゃんが 飼ってるんだ✨
可愛いね~🐱( '-' 🐱 )ネコチャン

まーくんは お仕事忙しいからゲームしてる
時間なんて ないよね~?

100m18秒は普通なんだね~良かったぁ😅
我が家は リカちゃんファミリーが沢山いてて、
1人3役したりするよ。バービーちゃんが何人もいるしね~☺️
まいも 遊び相手しながら 実は自分も楽しんでたりするんだよね😅えへへっ

誉めてられて伸びるTシャツ✨今は パジャマとして来てるよ✌️褒め言葉 ありがとうラブ
まい 勉強頑張る筋肉

スタバは限定スイーツが多いから毎回楽しみ
また 撮影呼ばれたら良いなぁって 思ってるドキドキ
そしたら またまーくんに会えるかもしれないし😉
だから 時々研究してるよ~音譜
お姉さんになったとこ 見てもらいたいな~

焼肉は やっぱり タン、コーンバターに枝豆で決まり✌️

ダンス💃毎日が時間足りなくて のんびり練習になってるけど、踊れるようになりたいから 頑張ってる💪
気長に 待ってもらえたら嬉しいな音譜

卒アル写真は一生残るから すごく大事✨
綺麗に思い出残したいな。
アルバム完成して 良い感じに写ってたら またTwitterとかで出そうかな😋

まいの写真、そう言えば結構アップなのが多いね💦
SwitchからTVでダンス練習出来るけど、速さ調節まで出来ないのが残念😓

最近の天気は ホント変だよね、まいも日傘兼雨傘の折り畳みを持って行ってるけど、土砂降りの時はガーン😨ってなるよ

ノートまとめ📖すごいでしょ✌️
自分でも 頑張ったなぁって思う😉 

ママと2人で初お出かけ 最高だった✨
妹に気を使わなくて良いし、妹とけんかしたりで怒られたりすることもないしね♡
お出かけ写真 まーくんは4枚目のクマちゃん🥤持ったアップ📸が良かったですか~ビックリマーク
まいは 全部良い感じに撮ってくれてるなぁと思ってます✌️
自撮りを練習してるけど、何か気に入らない画像が多い😩なんでかなぁ!?
たまに 自撮りでイケてたら Twitter出してるよ。

連休は 今年はコロナで旅行自粛するようにってことで、おばあちゃん家に行くくらいだなぁ~。
関東は コロナがまた たくさん出てるね😭
まーくん 気をつけて お仕事してねビックリマーク

ねぞうは 良いかはてなマークの質問…
ぐっすり寝てる時は 右向きでずっと朝までいるらしい、けど たまに90°回転してる時あるみたい

動画ツイートは 半年ぶりくらいかな?!
そうでーす、ずいぶん会わない間に成長しました✌️
まいも まーくんに会いたいよ~‪‪‪‪❤︎‬"

給食先生や乙姫様になったり、毎日学校では忙しいよ😉
誤解はしてないよ、気が強いのは自覚してる~🙋‍♀️
最近天然だねってほめられた?!褒め言葉?!🤔
天然って意味 よく分からなくて Siriで調べた😅

まいも、早くまーくんに会いたい😍

おばあちゃんちゃんとこ行く前に、課題は全部済ませたよ😊✨
偉いでしょ〜照れ

ゲーム🎮ぽいけど実はスマホ📱だったんだ〜😅


いつも、まいコーデを誉めてくれたり
可愛いいって言葉 たくさんありがとう☺️



♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。

続きは、兵藤まい ♡コメントのお返事②♡を見てくださ~い爆笑

兵藤まい