兵藤まいですニコニコ

コメントのお返事の続きです♬︎♡

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・


★よっちさんへ
いつもコメント💌ありがとうございますラブラブ

そうそう よっちさん、男子に注意して下さい👏
日傘くらいで まいをからかうじゃないよ~と

この時期に100m走るのはしんどかったよ〜😅

ゴロッといちごは、シャーベットになってて
めっちゃ甘かったなぁ、最高✌️

ランドセル姿で お姉さんみたいな格好、
今の学校では まいくらいかな~
だから 目立つけど まいは気にしな~い😆

雨にぬれて帰宅した日、心配してくれてありがとう😊
💃披露できるように 頑張りまっす✨

マット運動は最初は楽しかったけど
もう二度とやりたくないかなぁ😅

懸賞に2回も当たり あと残り半年も 
いい事が続くといいなチュー

最近大人っぽくなったように感じるのは、
ヘアスタイルを変えたからかなぁ
ほとんど メイクもしてないよ~~~

大阪の雨被害、まいの地域は 大丈夫だったかな~
しんちゃんTシャツ お気に入りです✨

ノートまとめ、色分けして見やすいですよね~
自分でも実はそう思ってました😁
ママにノート褒められたから やる気アップした感じ✌️

いつも、まいコーデを誉めてくれたり
可愛いいって言葉 たくさんありがとうございます

社会の時間数増えたのは やっぱり遅れてるのかな?
頑張るしかないね~😭

コリアタウンオレオのチュロス 写真、ホントだ😁
チョコついてたね💦
言われて気付いたよ~~~
縄跳び、ダンス💃動画以来の動画でしたね😅
何かあれば動画ツイートするねウインク 

また、ハプニング起きるかも!?
お楽しみに〜!!

 いつも、まいコーデを誉めてくれたり
可愛いいって言葉 たくさんありがとうございますニコニコ

★ヤッシーさんへ
いつも コメント💌ありがとうございますラブラブ
スタバのイチゴ、実は両方飲んだよ~♡

先生には見つからないように💃の練習してるから、
きっと大丈夫

アルバムは一生残るから、写真はやっぱり大事ですよね

マット運動はホントに災難だったよ😭

図書カードで 参考書?
少女マンガとニコラ雑誌を買ったよ~ニコニコ

見られてる意識って ホント大事ですよねビックリマーク
いもシス入って、選ぶ服装変わりました✨

毎日 Twitter 頑張ってます✨
見てくれる人がいて、いいね♡やコメントがあると
めちゃくちゃ嬉しい。
それだけで 頑張れます。
写真は 自撮りより、撮ってもらう方が 
良い写り方?してるような気がするなぁ🤔
最近は 自撮りも練習して、時々Twitterに出してます

しんちゃんの声マネですかぁ、練習しときます(笑)

Twitterの更新 毎日遅いけど、見てくれて嬉しいです
大阪でぶらり旅 良いですよ✌️

ノート見やすいでしよ~ まいも自信ありです🥰

洋服選びは ママと一緒の時もあるよ~
ママと好きなデザインが同じ✌️

お出かけ翌日の登校コーデも 買った新作だよ~

愛犬のトイレトラブル ホント困るぅ
なんで、今なの?って時がめっちゃあるの

朝ツイートも 時々するよ~
まいを見てくれて、お仕事頑張れるって 
めちゃくちゃ嬉しい言葉ありがとう✨

1日26時間になるのは嬉しいけど、社会がもれなくついてくるのはヤダよ~~~😱

ドーナツ🍩 1口 あげるよ~🥰
新作ドーナツ おいしかった✨

コリアタウン、他にも色々食べたかったけど
お腹いっぱいで食べれず💦
次行った時に また食べたいと思いま~す✌️

給食のツイートは、良い感じでウケて良かった😉✌️
大阪弁だけど、それでねって感じで、「ね」をつけること多いみたい。こないだ ママに指摘された😅

朝まいまい嬉しいなんて、まいも嬉しいおねがい
また、朝ツイート頑張ろう💪

まい、ハスキーボイスですか!?
自分では、分かんないな〜🤔

いつも、まいコーデを誉めてくれたり
可愛いいって言葉 たくさんありがとうございます✨


★龍雅さんへ
コメント💌ありがとうございますラブラブ

勉強もレッスンも褒められて伸びる まいまいです照れ
おやすまいまいって 良い言葉ですねウインク
使わせてもらってますキラキラ

枝豆好きな理由から 酒好きになりそうって
パパから言われてます😅

何様やねんの返し、自分でも上手く返せたなぁって思う😎✌️

いつも まいコーデ誉めてくれてありがとう😊
美しい、可愛いラブなんて〜
ありがとうございますおねがい


★キチメモ📷さんへ
コメント💌ありがとうございますラブラブ
ランドセル姿もうちょっとでお別れだぁニコニコ

アルバム写真は一生残るから、これからも可愛い服装で撮ってもらえるようにオシャレ頑張りますニコニコ

マットで体調悪くなったのを
心配してくれてありがとうございますキラキラ

ポージングに見惚れてしまったってコメント頂き 
ありがとう🥰うれしーい⤴︎⤴︎💕

いつも、まいコーデを誉めてくれたり
可愛いいって言葉 たくさんありがとうございますウインク


★ふっすっすさんへ
コメント💌ありがとうございますラブラブ
始めたばかりだからあまり住人はいないけど、今いる中でお気に入りの住人はゆきみちゃんだよウインク
来て欲しい住人は、パッチやメープル、みすずちゃん、ドレミちゃん、ジュンだよ!

可愛いって言ってくれてありがとうございますニコニコ


★toshiaki funaneさんへ
コメント💌ありがとうございますラブラブ


★LOCKさんへ
コメント💌ありがとうございますラブラブ
踊るのは楽しくて大好きだよ音譜
特活は係を決めたりする授業だよビックリマーク

とても綺麗な字って 言ってくれて 嬉しい✨
書写習ってて 良かったよ~


★のり弁1さんへ
コメント💌ありがとうございますラブラブ
また まいのTwitter、ブログ見てくださいね🥰

★名取賢児πさんへ
コメント💌ありがとうございますラブラブ
名取賢児πさんも 暑い中 毎日お疲れ様ですニコニコ


★オヨネコさんへ
嬉しいコメント💌いつも ありがとうございますラブラブ
この時期に100m走るのは しんどかったよ〜😅
可愛いって言葉 嬉しかったです音譜


★トガスさんへ
コメント💌ありがとうございますラブラブ
ゴロッといちごは、シャーベットになってて、めっちゃ甘くて おいしかったよ爆笑

窓側の美少女なんて 嬉しい!!!!
初めて 言われた~😆😆

ノートまとめは ちょっと 自信あるんで~す
褒めてもらえて嬉しいです

学校では、その時々で色々な呼ばれ方してるよ~😅
給食の先生ってのも 悪くはないかな😉


★kortyさんへ
コメント💌ありがとうございますラブラブ
マット運動は全然楽しくなかったよ~~~😭
ノートまとめは ちょっと 自信あるんで~す
褒めてもらえて嬉しいです🥰


★Nao Hikawaさんへ
ホント今年は当たり年ですねキラキラ
残り半年もいい事が続くといいなチュー


★エミリーPさんへ
嬉しいコメント💌ありがとうございますラブラブ


船(チュアン)⚓クモの巣スパゲッティさんへ
コメント💌ありがとうございますラブラブ
おやまい→おやすみ まいまい って事ですよね✨
まいも 今度使わせてもらっちゃお~


★中山裕樹さんへ
どれも嬉しい言葉ばかり…
コメント💌ありがとうございますラブラブ
これからも またツイートしていくので見てくれたら嬉しいですニコニコ


★煩悩具足の讃岐の寅さんへ
嬉しいコメント💌ありがとうございますラブラブ
相変わらず…と、まいのツイート見てくれてたんですね、ありがとうございます✨
また よろしくお願いします🥰


★チョコメロさんへ
嬉しいコメント💌ありがとうございますラブラブ
また まいのTwitter、ブログ見て下さいね🥰

★sorciereさんへ
コメント💌ありがとうございますラブラブ
そうですね、給食時間は 給食の先生😎だから、ついでに乙姫だから😆好きなおかずは たくさん入れてくれるかなぁ😊 忖度 →意味調べてみた、勉強になったよ💪


★松本あやかの王子様さんへ
コメント💌ありがとうございますラブラブ
乙姫様のように いつまでも若く長生きしたい♥︎♥︎♥︎



♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

皆さん 毎日 お疲れ様ですドキドキ
こんなにも たくさんの方にコメント頂き、
ホント感謝感激です🥰

ファンの方がいて下さって
応援コメントや嬉しいコメント
もらえたりで、ずいぶん色んな意味で
変われたような気がしてます。
特に 可愛いね、綺麗って言葉は 魔法ですね✨


雨もちょっとおさまり 
暑さが厳しくなってきたので、
皆さん 熱中症、そしてコロナに
気をつけてくださいね。

個人ブログになったのかな?
ちょっとよく分かってないけど、
また書くので見てくれたら
すごく 嬉しいです🥰

長文 読んでくれて ありがとうございましたラブ

兵藤まい