桜井さんに口説かれやーつ♡〜もしよかったら、僕と〜 | 美味しーそーゲーム〜夕飯なひょーどるのグルメin福岡〜

美味しーそーゲーム〜夕飯なひょーどるのグルメin福岡〜

美味しいもの大好きなミスチルファンであり、時々ミスチルについても書きますw福岡を中心に、美味しい物の情報を共有できればいいなと思います(σ・∀・)σ

ミスチルの桜井さんが、LIVE中に口説いた件について(σ・∀・)σ

いつも歌詞解釈ばっかり書いてて、
結構あれ大変なので←
たまには雑談でも( ^ω^ )爆!

2009年に武道館で行われた、
「終末のコンフィデンスソングス」
Mr.Children TOUR 2009での出来事!

の後のMCで∑(゚Д゚)

ネタバレ気にする方は、これ以下は読まないでくださいっ>_<



















ホント大丈夫???(焦らす















では♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪笑


ある意味、ある意味だよ?
えぇ~あの~みなさん、もし違った生き方を、違った人生を選んでいたら、
ひょっとして今よりも楽しい人生だったんじゃないか…
そんなことをお考えになったことは?
{9A51B417-8893-44E8-B7E4-D0CE2A5942F8:01}

あるある!!
でも、いきなり何を言い出す?!笑


もうまさに、オレはあるよっ。
{9891A093-A32F-48C6-95FA-1C5424E92540:01}

えwww
まぁ確かに、桜井さんもいろいろあったよねぇ\(^o^)/
こんなに成功して、尊敬する人も後悔してることってあるんだと思うと、
なんかちょっと安心する(o^^o)

少しもの寂しそうな表情が、なんかまた味がある(男から見ても


おぉ~いいよぉ~!
いいカップルがいるよぉ~( ^ω^ )
{EE00150C-E754-4445-8E00-F511B51D756E:01}

ちょっwww
急にお客さんのカップルに、
絡むΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑


本当に、その彼氏でいいのかな??
{57E45D04-745E-4CF5-8494-6BA540413985:01}

えええええ!!!!!笑


あの…よかったら…(=´∀`)人(´∀`=)
{0618E7C5-DA1F-4B76-AC12-90BA9CB04558:01}

これ、実際に桜井さんに女性の方々が言われたらどうなん?!!
揺らいじゃうんじゃない?∑(゚Д゚)笑

チャラい♡♡笑


はははははははははψ(`∇´)ψ
{76A449EE-11D5-4A9B-A27F-F2098B70758E:01}

最後はちゃんとフォロー( ̄▽ ̄)笑
なんか、このイタズラ好きな少年みたいな笑顔と笑い声…
かっこいい~♡(あくまで男目線

以上。笑


いつも言ってるけども!爆
将来は、ずっと桜井さんみたいにカッコよくいたいなぁって常々思う(o^^o)

そのためにも、いろいろ経験して、
失敗しても立ち上がって、
ミスチルをちゃんと歌えるようになって、お肌のケアもしっかりして、
気持ちも若くいられたらいいなぁ…

そう願っているぅ~♪(´ε` )

なんか最後はマジメやなっ!!!笑

では、おおおおおおお。