「豚ステーキ 十一」〜替え玉ならぬ、"替え肉"〜 | 美味しーそーゲーム〜夕飯なひょーどるのグルメin福岡〜

美味しーそーゲーム〜夕飯なひょーどるのグルメin福岡〜

美味しいもの大好きなミスチルファンであり、時々ミスチルについても書きますw福岡を中心に、美味しい物の情報を共有できればいいなと思います(σ・∀・)σ

博多駅近くで "やわらか豚ステーキ" を定食でがっつり食す(σ・∀・)σ

「豚ステーキ 十一(といち)」

今まで書きためていたレポから紹介!
2013/6/23に友人と行ってきました☆

博多駅の筑紫口からヨドバシ方面に徒歩10~15分くらいかな?(o^^o)

大通りから一本入ったところだし、
場所がなかなか説明しづらいので、

下に住所載せてるからスマホの地図アプリで検索おなしゃす!!笑

しかも看板のないお店でまたわかりづらいけど、入り口が可愛すぎる\(//∇//)\

{3364E0CE-1C2D-4AD8-8C19-56F1A2A6280E:01}


ぶーちゃん、どアップ♡笑
{F4A9916D-0027-4339-9CF1-8A461E1ABDA0:01}


人気店らしく、
いつも並んでるということで、日曜の夜だったけど18時に予約して入店!!

まだ少なかったけど、帰るときくらいにどんどん人が入ってきてた( *`ω´)

中もオシャレな定食屋さん(^o^)/
20席くらい???
豚ステーキって聞いてたので、イメージと全然違ったw

メニュー…!!

豚ステーキ定食のみ\(^o^)/笑
シンプルでよろしっ☆

♪捜してたものはこんなシンプルなものだったんだぁ~


☆豚ステーキ定食(1000円)☆
豚ステーキ1枚、小鉢、ご飯、赤みそ汁です(o^^o)
ご飯は、白ご飯orじゃこ飯が選べて、
ご飯とみそ汁はお代わり自由!!!
ちなみにお冷はレモン水で嬉しい♪
{483A2729-E018-417B-947C-B5F553DBFFA2:01}


サラダ付き♪
パイナップル?!と思ったけど、ドレッシングによく合ってて美味しかった☆
{A6660718-18DC-4FC0-A686-62E15D96AD8E:01}


いざ!豚ステーキ!!
ミディアムレア~(=´∀`)人(´∀`=)
{CE0233C2-242E-4D97-B4EC-254FE60E0D37:01}

コショウだけ?のシンプルな味付け♡

やわらかくて分厚いし、脂身も甘い、
けどドッカリこない♪(´ε` )

そのまま食べても美味しい!

わさびおろしを乗せて食べても、
ニンニク入り辛味噌を乗せて食べても、
しょうが醤油につけて食べても、

どれもめっちゃ美味しいo(^▽^)o

4パターン楽しめて、
いつの間にか完食\(^o^)/笑

なので…!!!

☆替え肉(+500円)☆
ラーメンの替え玉ならぬ、替え肉www
もう一枚豚ステーキ、
イケる人はどぞぉ~\(^o^)/笑
ドッカリこないので、オレはフツーに食べれました!!


ごちそうさまでした( ^ω^ )

1500円で、
味もボリュームも大満足(o^^o)

書き忘れてたけどw
赤みそ汁っていうのも嬉しいし、
小鉢の茄子のお浸しも美味しい!!

しかも、ぶーちゃんかわゆす♡(2回目

昼も夜も同じだから嬉しい!!

豚ステーキ食べたくなったら、
絶対またここに来まーす( ̄▽ ̄)

では、おおおおおおお。


「豚ステーキ 十一(といち)
住所: 福岡市博多区博多駅南3-6-20
営業: 昼11:00~14:00
        夜17:00~21:00
休み: 水曜