「Shin Shin 天神店」〜"優しい"とんこつスープ♡〜 | 美味しーそーゲーム〜夕飯なひょーどるのグルメin福岡〜

美味しーそーゲーム〜夕飯なひょーどるのグルメin福岡〜

美味しいもの大好きなミスチルファンであり、時々ミスチルについても書きますw福岡を中心に、美味しい物の情報を共有できればいいなと思います(σ・∀・)σ

優しくてまろやかなスープの博多ラーメンをいただきました(σ・∀・)σ

「Shin Shin 天神店」

福岡グルメのブログなのに、
ラーメン初レポでーす\(^o^)/笑

あんまりラーメン食べないんよw
好きなんだけど、いつでも行けるって思うと結局行かないという法則(^^;;

ここのお店は天神北にあります!
モスバーガーから舞鶴方面へ入って、徒歩1分くらい(=´∀`)人(´∀`=)
地下鉄の天神駅から徒歩5分くらい☆

昨日行ったので、土曜日の12時すぎにお店に到着!!
久々のラーメン屋にテンションup♡
{3A778018-C4B2-4841-AF01-E0CC8898B039:01}

観光客っぽい人が2人待ってただけで、数分待つだけで入れた(o^^o)

店員さんの愛想がすっごい良い!
夜は居酒屋さんとしても利用できるのか、こちらも気になる!!

早速注文(^o^)/
{D2C0C64D-B8C3-43E1-B449-6896DD78DD46:01}


☆らーめん(550円)☆
いつもなら、いろいろトッピングされたラーメンを食べるんやけども、
この日はシンプルにラーメンを食べたくてこれにしたo(`ω´ )o
それにしてもラーメンって安いよねw
麺の硬さは?「カタで!!」
{76A8B1F0-BF3D-4C46-960B-8520EA04E643:01}

まずスープ…♡
うわっ、まろやかで優しい味(o^^o)
しかも、臭みがなくあっさり!!!
めっちゃ美味しい( ^ω^ )

では、麺の方を…♡
すっごい細めん∑(゚Д゚)
でもモチモチ…!スープとちゃんと絡んでくるからすっごい好きでした!!

あっさり食べれるため、
替え玉(100円)余裕でいけます♪(´ε` )

ゴマとか自家製ラー油で味も変えつつ、
ごちそうさまでした!!


ちなみに平日ランチは、
ラーメン500円でお得らしい☆
おにぎりセット、餃子セット、チャーハンセットとかもあるみたい∑(゚Д゚)
{1135C340-CA2D-4526-AFF4-3577816A9D1A:01}


あと27時まで開いてるそうなので、
飲んだ帰りの〆にもいいね\(//∇//)\♡

今回ラーメンに再び目覚めたので、
近々、ラーメン巡りもしたいd( ̄  ̄)

オレ、結構ラーメンに厳しいけどw
美味しかったところはレポしますね☆

では、おおおおおおお。


「Shin Shin 天神店
住所: 福岡市中央区天神3-2-19
TEL: 092-732-4006
営業: 11:00~27:00
休み: 日曜