「ラ・ボエム クアリタ」〜美味しいパスタ@天神〜 | 美味しーそーゲーム〜夕飯なひょーどるのグルメin福岡〜

美味しーそーゲーム〜夕飯なひょーどるのグルメin福岡〜

美味しいもの大好きなミスチルファンであり、時々ミスチルについても書きますw福岡を中心に、美味しい物の情報を共有できればいいなと思います(σ・∀・)σ

天神で美味しいパスタを食べました☆


※だいぶ前に行ったので、今は値段設定が変わってるみたいです!よりお得になってるみたい!最後に書きます(^-^)/

(※ : 変更ありの箇所)


「ラ・ボエム クアリタ」


今まで書きためていたレポから紹介!

2013/5/5に母親と行ってきました(o^^o)


天神でパスタランチわず♡


福岡天神のアップルストアの上6Fにある、これまたおしゃんてぃなイタリアンのお店でっす♪(´ε` )

{25355236-1AFD-4971-A480-3E85D0EA2FB9:01}


13時過ぎに行ったけど、人がいっぱいで20分くらい待った(つД`)ノ


中に入ると、広~いお店で、

カップル!女子会!!家族連れ!!!

{29D71445-7714-4AEF-BDA3-7A4A9A56F144:01}


お腹ペコペコ…。
早速注文|( ̄3 ̄)|
パスタ来るまで、サラダバーの野菜とフライドポテトで空腹を紛らわす←

20分くらいでパスタ到着!!!

☆サーモンとほうれん草のパスタ☆

サーモンとほうれん草とクリームが上手くからみあって、うまぁ~(o^^o)

クリームパスタって、食べるとなんか安心するのはオレだけ?♡

ちなみに、※1000円でしたー!!

{29280565-CBE0-482D-8E86-71CB4F9AA947:01}



☆ランチセット(+※500円:土日祝)☆

サラダバードリンクバー、デザートバー、パン、本日のスープ

どれも取り放題でっす♪(´ε` )

{4E520C19-7B7A-46FF-969F-B7F9558B4203:01}

サラダは野菜が新鮮で、ついついいっぱい食べてしまいました!笑


{59CADB00-60A8-4355-9A5B-977D470059BD:01}

デザートは4種類あってどれも美味しかったけど、特にプリンうまぁ~♡


これで※500円はかなり嬉しい!


ちなみに、平日のこのセットは※350円で、パンとスープ以外は同じ感じみたいです!!

平日がお得??♪( ´▽`)


ちなみに、パスタのメニューです☆

{B822284F-8EB7-4151-B8EA-A2B227446FCB:01}


パスタがランチにしては少し高い気もするけど、デートとかで天神でおしゃれに美味しいパスタ食べるんなら、これくらいはイイ気もします♪(´ε` )

美味しいパスタ食べれて、

1人暮らしの学生に不足しがちな野菜もしっかり摂れて、

デザートまで思う存分食べれて、

大満足でしたっ(=´∀`)人(´∀`=)

しかし!!
長く行かない間に、値段設定が変わったらしいですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

平日や土日に関係なく、
パスタALL680円、セット320円?!

合わせて1000円とか、
よりお得ですねっo(`ω´ )o

これはまた行くしかないっ!!

夜はイタリアンのお店としていろんな料理食べれてお酒も飲めるみたいなので、ディナーも気になりますな♡

BARになるラウンジもあるみたい!
ますます気になるっ(((o(*゚▽゚*)o)))

夜も行かないとっ!!←飲みたがり♡

天神でランチすることになって、
美味しいパスタ食べたくなったらココへどぞ~(^o^)/

では、おおおおおおお。


「ラ・ボエム クアリタ
住所: 福岡市中央区天神2-3-24
        天神ルーチェ6F
営業: 昼11:30~15:00(土日祝~16:00)
        カフェタイム15:00~17:30
        夜17:30~24:00(LO23:30)
休み: 無休