第二弾講習会 | 兵頭歯科医院スタッフブログ

第二弾講習会


こんばんは⭐️

先日済生会病院にて実施いたしました
口腔ケアについての講習会第二弾です🏥✏️




今回は実際の現場でお役に立てるように
模型やお口を使っての実技中心に行いました🦷✨

とても意識の高いスタッフの方ばかりで
お話しするのもとても緊張いたしましたが
真剣に聞いていただき嬉しかったです😭🙏
ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

訪問診療にて度々お伺いする機会がございますので
お聞きしたいことがありましたら
いつでもお気軽にお声掛けください🎵

本日はお忙しい中講習会にご参加いただきまして
ありがとうございました😊✨