転職して間もなく1ヶ月が経とうとしていますにっこり







ボーナス時期の前にクリニックを辞めたので、寸志はなし。








新しい職場ではボーナスという物自体ないと言うことで昇天








モチベ下がっちゃうよね。元々ないけどさ。






子供も相変わらず月曜休みがちだし、







来月ある学校と塾の三者面談の時に軽めに言って終わりにしよう。






この子はバイト優先に生きてるってなニコニコ








高校生って何してても楽しいみたいなんで、そうですかって感じですにっこり







私も多分そうだったしな。








そういや先日失礼な暴言を吐いたじじいが来ましたニコニコ








じ「お、こないだ店におった子か?」






わ「はい。」





じ「そうか、ちゃんと顔みとくわー。」






じじいの連れ「前は酔っ払ってたからわからんかったんよな。」(謎のフォロー)






じ「わしシラフやったわ!!」






わ「。。。。。ニコニコ









よけいに失礼やないか。







ええけども。







ええけども傷付いたから、職場の人に前からの流れを説明にっこり








職場の人「店で会った時はマスクしてなかったんよな?」





わ「そうなんですー。」






職場「だからやん!!!」







ぐぬぬ。。。







マスク取ってもそない変わりまへんがな。









て言ってよ。