来週は融資実行日👏👏






いやー、こんな日が来るなんてな。





母さん感動だわにっこり







リフォームは当初の予定には届かなかったけど、できるとこまでやる予定ニコニコ







あと30万くらいあればなー







全部いけたのになー







残念ぴえん。







さてさて爆笑









2年間伸ばしっぱなしだった髪をショートにしましたニコニコ







美容師さんも、2年分いきますねよだれ







と張り切ってくれたのかは不明だが、切り甲斐はあったはずびっくりマーク









かわいく巻いてくれたけど、どう見てもおばちゃんの完全体になってしまったので








おーん。。。。





色も染めたかったけど予算の都合上諦めて、家にあった白髪染めを使ったら黒くなったから、








さらにおーん。。。。









私は黒は似合わないのだ昇天







首元スッキリしたおかげで小顔には見えるけど、若くは見えない









というか太ったから典型的なおばちゃん。








やだー