問題の母親がまたイカレ狂っている。









もうストレスでしぬ。






コイツだけは消えてほしい。跡形もなく消えて欲しい。








とりあえず入院の手配はできたけど、連れて行けるのは火曜。





ていうかアレを1人で連れて行けるのかも不安。






もし車の中で暴れられたら終わり。





病院側は、とりあえず病院にさえ連れてきてくれたらあとは職員総出で何とかしますと言ってくれた。





それはいいんだけど





そもそも火曜まで持つのか、私。








耳がしぬ。うるさすぎて死ぬ。








今だったらこのまま母親が死んでも泣ける自信はもうない。






ほんとこういうのって救急車でもないし、警察でもないからどうしようもない。







今夜も1日中大声で騒がれるのかと思うと恐怖でならん。
















大福もらいました爆笑



しんどいけど仕事は頑張ろう。