今日は仕事がお昼までだったので、大声出しにカラオケにでも行こうかと思いにっこり







その前にコンビニでカップ麺買ってカラオケ近くの駐車場に停めてズルズル食べていると。。。






例のおばちゃんからLINEが驚き






お「今どうしてる?」




わ「今〇〇の駐車場に居ます!」





お「ランチどう?」





わ「行きます!!!!!」





と、食べかけのカップ麺を止めておばちゃんと合流ニコニコ






もれなくおじちゃんも居たにっこり






こんな早くおばちゃんと会う事になるとは思ってなかったので、ドキドキしましたにっこり







いつもと同じようなやり取りから始まって、ランチも、その後行ったデザートも大盛り上がりで








少し安心しました赤ちゃんぴえん





何も思ってない事はないと思うけど、それが私には向いていないのかなって思いました。





未練はないけど、さすがに突然の解雇は納得がいかないから、労基には報告するけどねーと言っていたので







私も裏から情報得てサポートしようと決めましたにっこり





私のおじたちはきっと役に立つはず。







一泡吹かせてやろうぜよだれ







でもこの事で私たちの関係性が壊れないと確信したので、ホントよかったです。











また天ぷらそば食べてきたよだれ(カッブ麺も半分は食べている)












おみやげも貰って(だがみんなジャイアンツファン)







楽しかった!!!!