クリニックを辞め、来月から新しい職場で新生活を頑張ろうと思っていた矢先。。。








いつも行く温泉仲間のおばちゃんは、そこの新職場のスタッフで、長年働いてきた人なんです。









おじさんもその関係の人で、







来月から3人でまた楽しく過ごせるなと思って少し楽しみにしてたんですが








おばちゃんが解雇されてしまいました。








理由は経営不振との事。








経営がよくないのは知っているが、私来月から雇われるから、経営不振の理由は通らないだろう。








他にも理由はあるんだろうけど、結果的に私が押し出してしまったとしか思えない。








こんな事になるなら私は他で仕事探したのに、最悪の状況になりました。








ホント最悪。








なんとかならないか、社長には抗議の連絡入れました。








どうしよう。











こないだまで次どこ行こうかとか、またフルーツ狩りの時期だから楽しみとか話してて








先週は京都に行って一緒に騒いで










今日もお昼LINEしてて、その時は普通だったのにその後解雇されたって連絡ありました。








さすがに急なので、それは法律的にも違反していると思うんです。





なんとかしたい。







少なからず私きっかけでそうなった事と、そんな会社で働こうとしている事に私にも不安もあるし。







全部がうまくいくと信じてたのに、思いもよらない自体になっていて






おばちゃんの年齢の事や体の事も考えると、再就職も厳しいと思うし。








せっかく心開けた相手ができたのに、その人の人生を変えてしまう程の事をしてしまった。







どうしよう。