来月から頑張る私のご褒美?に









 

 




今日も食べまくるでーいよだれよだれ






まずは、社長殿と阪急ホテルでランチ飛び出すハート









すっげー人😮

めっちゃおいしくてハッピー👏👏


昨日に引き続き、おみやにパンも頂きましたにっこり



そんで一旦帰ってきてから





今度は温泉仲間とスッポン食べに京都へGOびっくりマーク







初めての生き血うさぎ




生きたままのスッポンが登場し、殺生されるパフォーマンスもあり




思ってたよりスゴかった笑い泣き








臓器もしっかりいただきまんもすニコニコ



スッポン鍋とスッポン雑炊をたらふく食べて稲荷近くに一泊しますにっこり






昼からあんだけ食べてるのにすでにおなかすいてる。。。、。





コンビニ寄ってチューハイとお菓子買ってくればよかったネガティブネガティブ






今月は誘われる物を全部行く事にしたから、ホント毎日が慌ただしい爆笑






子供の中間テストあるけど勉強してなさそうやし、イライラするから現実逃避もあるニコニコ







親離れしていく子供を見て、ようやく私も子離れできつつあるから







寂しいけどこれはこれでホント楽にっこり






今日は外泊だから、母親の呻き声も聞こえなくてすごすストレスフリーだし






ここにチューハイとお菓子があれば最高だったのにな知らんぷり







眠剤も飲んだし、効いてくれたら1時間程したら寝られるハズにっこり






明日は京都のラーメン屋でも巡ろうかなピンクハート





今までは、こんな家を開けることなんかなかったから、楽しい照れ





自由になれるってステキニコニコ







楽しいことが先にあると仕事も頑張れそうって思えるし、お金も出してもらえるし、私にとってはマイナスな事が何一つないのだニコニコ






お金に余裕できたら、髪に切りに行こうかな✄







2年放置してるもんね泣き笑い






シミもいいけど、髪の毛もちゃんと手かけてあげないとな知らんぷり







キレイでいる事によって、得が増えちゃうからね🌟







自分磨きも頑張ろう٩(´・ω・`)و




敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー