以前スマホ買った時に、






わけわからんオプションを言われるがままに付けて放置していたあるあるの父親の付き添いで来たのですが










とにかくドコ〇ショップの担当のお姉さんの愛想がクソ悪い事にイラッとしてます☺️







久々にこんな塩対応の受付に出会ってビビってる

ニコニコ






なんかお姉さんも最初からキレ気味でさらにビビってるニコニコ








なんでや。









なんでこんな奴入社できたんや。







ドコモって緩いんか、それとも社会的に今が緩いんか。








いや、わかるんやで








契約内容わかってないややこしい年寄りの客やと思われたんやと思うんやけど、








そこはオマエの仕事なんやから頑張れよ。







と文句を言ってしまうのは私がババアやからなんかよだれやだもう。







かなりの角度で上から物を言ってくる受付は受付に置くべきではないんやで、かなりの損害やで。








隣で話聞いてた私も親父大丈夫かと思ったけど。








おもたけども昇天







無事不必要な物を解約して終わりました👏👏






私の感想にっこりにっこり








ウチの両親は違った種類でどっちもヤバい魂が抜ける








再確認したおよだれ






ほんで親父は使いこなされへんくせにiPhoneとか持つなよな。








らくらくフォンでええでにっこり






でも今日やる事は終わったから、モヤモヤするけど謎の達成感はあるニコニコ







とりあえず甘いものを買って帰ろうよだれ







UQモバイル

 






おなかすいたな。