楽天モバイル



 

 





昨日カレーを作って、子供のバイトの帰りを待っていましたニコニコ







いつも中辛と辛口でお鍋2個に分けて作るのですが

、今回は辛口だけでいいやと思ったら








辛いんやとさニコニコ






味を緩和させるチーズもたまごもないし、あーだこーだ言ってて結局野菜炒めを追加してその勢いでカレーも食べてもらったにっこり







私的にはこのカレーがめちゃうまかったので、夜ご飯食べてポテトチップスまで食べてたのに







深夜カレーを2杯食べてしまったよだれよだれ魂が抜ける







幸せすぎたけど、起きたら全身むくみまくっててワロタ。








で、






昨日の夜子供とめずらしく長話してて、その流れでナンパされた事を得意げに話したら







お父さん「マジで興味ないし、マジでホンマに。」






お母さん「いや、ママが可愛いって事を認めろ。そして感謝しろ。」






とか話してたら、息子は息子で自分もイケメンと言われた事を話し出して







結局は自分大好きの似た者親子なのであるにっこり







そして何故か筋肉自慢まではじまって








腕相撲を挑んできたにっこり








さすがに高二男子には負けるけど、私も力は強い方だからな、きっといい勝負になっただろう(自画自賛)







そんなんで結局美容室の予約と、プロテインとヘアアイロンを買わされる事になった私。










我が家には悪徳ホストが住んでいるにっこり









腕にぶら下がったり、腕相撲のオプションもあったからなにっこり









やれやれ、


 

 


高くついたぜ。