結局熱が引かず遠足を休むことになった息子でしたにっこり







朝から雨やったからな、場所も屋外だったし行っても楽しめなかった(だろう)から、諦めもつくだろう。







昨日買っておいたおやつを枕元に置いて私は仕事に行きましたニコニコ







弱っている時はかわいい息子、だいすきよだれ





クリニックで院長に退職の話もしたし、スタッフの人にも説明したし、






別件で焼肉行く予定も立てたし







晴れやかな気持ちだわニコニコ







とりあえずクリニックは5月いっぱいの予定だから、休憩時間に一人カラオケと一人ランチは悔いなく行きまくるぞ歩く









今日はジョイフルでランチニコニコ





ゴールデンウィークだからか、ランチメニューはなかったので残念昇天






最強のコスパメニュー、塩唐揚げ定食500円とクーポンでサラダを追加ニコニコ






なんて金にならない客なのだ笑い泣き





昨日はバイト忙しかったから、その分銀行に入れてきたニコニコ





あと6万位あれば差額も涼しい顔でお支払いできるんだけどな、頑張れわたし。







いや、ホームステイ代も貯金したいからもうちょいほしいか。







あー






眠たい知らんぷり