rakutenモバイル



 

 






マンションの契約書にサインをしに行ってきました👏👏




しかし、まだ本審査が終わっていないのでローン会社の人と面談があるらしい、ぐぬぬ。。、





もう全部終わったものだと思っていたのでビックリしましたよだれ





私1人に行かせたら心配なので、不動産屋さんも同席してくれるとの事です笑い泣き







まだまだ周りの大人を振り回す40歳、私。







おまけにガチでお金もない(笑)







端数分を現金で支払う事になったのですが、7万ね。






しかし今月の収入と出費で計算してみると、正直7万も残らん昇天







ていうか、全力で足りない。








今までみたいに自転車操業したり、色んな口座からお金を動かす事もできないので(もうどこにも残高がないから)






どうしようかなー。








めっちゃ単発でバイト検索したわ笑い泣き





結局登録させられるだけして、近所になかったけどな魂が抜ける魂が抜ける





今日はドクターランチデーだったので、ワンチャンプレゼント商品券だったら換金しようと思ってたけど(最低)







ロクシタンのセットだったのでこれは使わなければなのだ。






とりあえずランチはおいしかったニコニコ

















この後ラーメン位ならまだ入るけどって言う程お腹すいてるニコニコ






困っちゃうぜよだれ






あー







どうしよかな







人には借りたくないからバイト代でなんとかなればいいけど。。。








ていうか








こんなんでローン返せるんかよって話昇天