一人カラオケで喝采を熱唱にっこり



私が最近よく歌うのは木綿のハンカチーフですニコニコ





この都会に出た彼氏の変わり様に、わかるんやけど苛立ちます(笑)





田舎者が都会に染まってゆく様子がよくわかる歌ですにっこり





そして








昨日久しぶりに息子と映画に行きました飛び出すハート







レイトショーだったので終わったの23時笑い泣き




(変な家)みましたニコニコ音でビックリさせる系でしたにっこり






その前に桜並木見て、串カツ食べて歩き回って楽しかった👏👏







月曜から学校が始まるのだが、




春休みはバイトと私とデートだけで終わってしまった息子よだれよだれよだれ






君の脳内は私でいっぱいにしておくれにっこり





そして宿題はまだ全く手付かずで、2年生の新しく買った教科書もそのまま学校に置いてくるような相変わらず宇宙人な息子ですがにっこり





元気に育てニコニコ







それだけが母の願いですニコニコ








不動産屋にも打ち合わせに行き、総費用を出してもらいましたニコニコ








元々住んでいた方とは知り合いなので、値引きは任せて!!!と言ってくれていたのですがニコニコ







最終70万引いてくれたとよだれよだれよだれよだれ







リフォームに110万位かけても、結構お得にいけそうやねーって言ってくれたニコニコ







めちゃラッキーな私👏👏






いい不動産屋さんと知り合えてよかったです爆笑








ここからは私がローンに通るかだけなので。。。








全ては私にかかっている。。。。






:( ´◦ω◦`):ガクガク。。。。