一昨日寝違えて首痛めたんだけど、








今日は昨日の2倍痛い昇天昇天








とにかく痛い、動かすと痛いから仕事中もロボ的な動きになる。







明日さらに痛くなってたら嫌だなー。。、







そんな私ですが☺️









やっと借り入れ完済しました👏👏







しかし思った以上に所持金ギリギリだったのと、今日カードとか塾の引き落としとかあったからよだれよだれ






しかも今回塾代3万とかクソ高いしさ、月4回しかない上に英語だけ習ってんのに通知表英語2やったしwwwwww







なんやねん2てwwwww








ほんで思ったよりよかったてなんやねん息子笑い泣き






まあ成績に関してはもう何も言うまいニコニコ







学校ちゃんと行っててえらいね、欠席も遅刻も減ったし部活も割と行っててえらいねー。

そんでバイトも行ってるもんね、はいはいえらいえらいにっこり






話は戻って。。。












もう昨日の日払いのバイト代入れて本当にギリギリやったけどもなんとかかんとか。








問題は私の全財産が現在100円だと言うこと笑い泣き








預金もないし、投資信託は一旦解約したからまた初めから積み立てるところだしにっこり








ガチの奴になってしまったにっこり








食材はクレジットで買おうと思ってたのに少しだからと結局現金で買って、








とうとう底をついてしまったオエーオエーオエー








バイトの給料が今月末に出るのと、子供からのパソコン代徴収あるけど









それ保険代とか結局支払いにまわるからさオエー








リアル生活費ナッシング昇天







ノーマネーでフィニッシュ魂が抜ける







けど気付いたらネットで買い物してた私昇天










つくづく呆れるぜニコニコ








来月からは余裕が出るはず








とか毎月言ってる







どんまいやで、私にっこり







来月シミ取りも行かなアカンし車の税金あるし爆笑









どうなっちゃうのかしらひらめき








毎日がスリルだぜよだれ









そういやポテトチップス食べてて思った私の変な行動ニコニコ






毎回袋開ける前に一回ポテトを軽く潰す。