身の回りの物を売って全て換金したい私ですにっこり






まあそもそもいい物を持ってないのですが、何か無いものかと頭をフル回転させてみました知らんぷり















クローゼットの奥底に眠っていたのはエルメスの時計よだれ





これは何万かにはなるんでねえのか指差し





一回しか使ったことないし、今後も使わないだろうなヤツやし。。。、





そして仕事終わりに近所の買取専門店へ。。。、








入口に、お昼休みと書かれていたにっこりなにこの時代に沿った営業の仕方は。







こんなとこで働きてーなびっくりマークびっくりマーク







で、一旦帰って、使ってないクレジットカード整理しようと思って家の駐車場で各会社に☎





ほぼほぼどこの会社も永遠ガイダンスでなかなか進まない。。。。。





しかもフリーダイヤルじゃないからこの無駄な通話時間刻まれるのややイラつく凝視





昔知らない間にキャッシング枠を設定しているカードが何枚か出てきました昇天






キャッシングしてなくてもローン組む時に不利になるらしい(わたし調べ)





ついでにショッピング枠も減らしましたニコニコ







枠が少ないと私も無茶な買い物はするまい。






多分な。





家の駐車場で車停めて必死に電話してたら、母親のジャマが入り中断昇天昇天昇天昇天






最近穏やかにしてた私でしたが、そのやり取りの中で久しぶりにブチ切れましたにっこり







キレながら母親をスーパーに連れて行き、というか勝手に車に乗り込んできた。






帰って子供部屋に駆け込み、子供に励ましの言葉をかけてもらい








ご満悦な私ニコニコニコニコニコニコ





そういや





子供のホームステイ先がシアトルからオーストラリアに変わり、日数も14→7日になるとのこと。







物価高だからな、しかしむしろ私には朗報にっこり






挙句の果てにホームステイではなくホテルに滞在かもと。。。。








いやそもそもの目的ホームステイなんやが。







私学の修学旅行みたいになっとるやないか。







しかし予算が50万から35万程に抑えられるとかで、






すげー助かるやん。








子供のホームステイ貯金全部返済に回したからさ、






ヤバいなって






ヤバいなって思ってたのにっこり







この金額なら今から貯めてもなんとかなりそうだぜ指差し







そもそも子供と2週間も離れるとか考えられないもんね、会いたくて会いたくて震えるからね。







次の便で尾行しかねないからな、私ってばにっこり








めっちゃ好きやんよだれ