さてーニコニコ








昨日はシミ取りに行ってきました👏👏








4回目以降は値段下がるのでやれやれって感じニコニコ












お肌の調子もよきよきにっこり













ランチも楽しかったニコニコ






最近1日の総カロリーはそんなにとってないから、体もまあまあ軽いしと思って





久しぶりに体重測ってみたら。。。。






53キロ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






知らん間にやっぱ増えとるwwww






あんま変わらないけど、いってて52キロだと思ってたから若干へこんだよだれ





そんなに食べてないのにどないしてくれんねん昇天







そんなこんなで3月に突入指差し








本日は父親の誕生日なのだが、相変わらず行方不明知らんぷり







ショートメールで毎年おめでとうメール送るが今年も返事無しニコニコ





そして、






私がクリニックで働き出して今日で12年が経ちましたにっこり








いやぁ、







当時子供が年少さん右矢印高校生になったんやからな、私もババアになるハズやで。






おーこわ








初詣のおみくじで、








実力より背伸びしてみる、人生の転機の年らしいって書いてあったからキョロキョロ








チャレンジの年にしようと思っているにっこり








年齢も40になるし、とうとう人生の折り返しに立ってしまったからな知らんぷり







これからの生き方は好きにさせてもらおうにっこり






どうせ一生独身やからな。






えんじょーいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





将来に期待できず、もう早死したいと思っていた私ですが、最近なんとなくこの先光が見えたりしておりますニコニコ







人の為に生きるのはもうやめだぜよだれ








私の人生は私だけのものだからなびっくりマーク






おひとりさま上等びっくりマークびっくりマーク