なんとなく気に入らなかった文句言いますにっこり







こないだ不動産屋の場合ニコニコ









私より10個くらい上だった。







あんぱんまんに似てた。








まあ見た目はなんでもええんやが。






2回目会った時にすでにタメ口だったのでまずイラッとしたニコニコ







あと、






ちょいちょい失礼なんや





保証人とか言われたらと思って父親と行方不明で音信不通の事や病気の母親の事を話したんだけど、







「ぶww娘を着拒てwwwww」





「〇〇さん(私)若い時親に苦労かけたんじゃないですかー?wwww」









あほか。







どつきまわすぞくそが。
このくそアンパンマンめ。






24時間ホースで顔に水かけたろか。





こんな不動産屋はいやだ。




というか、人としていやや。






コイツの奥さんはきっとコイツをATMと思って結婚したんや。きっとそうや。







と、鉄拳のネタにしてほしい位イラッとした奴だった。







久しぶりに人の事を嫌いやとおもた。





 

 






被害妄想の塊な私。








心も懐も狭い人間だわ。







だはは。