バイト終わりにCoCo壱に寄りました口笛



福袋買ってたから、クーポンで500円割引になるのだ指差し




そんで、安くあがるメニューを考案した私オリジナルカレーがこちらにっこり


ポークカレーごはん少なめにして、カニクリームコロッケとフィッシュフライをトッピングひらめき




ふつうのフライカレーメニューだと、どれも800円過ぎるのですがこれだと700円台ですむから、




サラダ付けてもクーポン使用で支払いは300円台👏👏


 


最近はタブレット注文だから、こういうこだわりもオーダーしやすいので助かりますにっこり

 



 

 



 

 



そこからドンキ行って、なんか安いからって色々買ったら会計5000円オーバーオエーオエーオエー








カレーでケチっている奴の買い物では無いニコニコ








歯磨き粉買いに行っただけやのになにっこり









これぞ、









ドンキマジック








おそろいしぜニコニコ





ダウンタウンDXでやってた今年の運勢ニコニコ






まあまあ上位の14位でしたニコニコ







悪い事が何もなければおっけーなんだが指差し