スシローでお寿司とって


ドミノピザでピザとサイドメニューとって



からあげは家で揚げて~





当選したケーキを貰いに行って~




バイト先で食パン一本貰ってきた✌(´>ω<`)✌




クリスマスランチは、ランチ仲間のドクターと優雅な時間を過ごしましたにっこり


ちらちら雪が降ってたよーニコ










和牛も来たことあったみたいで、写真ありました飛び出すハート




解散なんてかなしき大泣き






明日は温泉友達とまたおでかけ🚗💨







こないだ買ってくれた服着て行こう😃






お世話になったお返しに、チーズケーキお取り寄せしたからそれを二人にあげよう🎄🦌🛷🎅🏻´-⛄️🌟🎄🦌🛷🎅🏻´-⛄️🌟🎄🦌🛷🎅🏻´-⛄️🌟🎄🦌🛷🎅🏻´-⛄️🌟






喜んでくれるかな(*ˊᗜˋ*)








今年は、ひとり親の団体の組織クラファンにも、参加しました指差し




少額だけど、これが誰かのプレゼントになり、喜んでくれる子供がいてくれたら嬉しいなニコニコ







私が何年もやってるキャンディークラッシュも、無課金でかなり上達しました👏( ˘ω˘ )













無課金なのにねにっこりやるやん