普段の私の目は、








右目より左目の方が大きく見える(くぼみも強いせいか)







んが。







左目にヒアルロン酸入れて、






左目が右目の半分の細さになっている笑い泣き







まだ薬剤入れたてで馴染んでないから





何日かで落ち着くならいいんだが、







めっちゃおもろい顔になってる指差し






大きさがどうとかより目の細さが半分なのがうける。








まぶたがヒアルの重さ?で持ち上がってない感じにっこり

 







でも、目尻のシワはなくなったし口角もいい感じだから






きっとまぶたもいい感じになるだろうニコニコ






焦るな、私よ。







ちなみに、私は口角の下にボトックス打ちました🩼(腹話術の人形がパクパクする部分)







口角下は下がるのを予防、上は口角を上げるみたいな事を言ってましたニコニコ






私は、口角が下がってしまい口元がひきつってして喋りにくい感があったので






とりあえずこれは解消した気がする爆笑







自分の顔に自信が出れば、誰かと話もしたい気にもなるなと思ったもん。








とりあえずボトックスさいこー指差し









打てるとこ全部打ちたい気持ちよだれ